2014年3月29日土曜日

100円均一メイク <第一印象アップ 春のピンクメイク♡>





4月は出逢いの季節…
私も4月1日から新しいお仕事になります。
第一印象ってすごく大事だなと感じます‼︎
以前、ダイソーのアイシャドウペンと一緒に義姉からアイシャドウも
頂いていました♡
ありがとうございます☻

ピンクと紫のパッケージも可愛いアイシャドウなので
初対面好印象メイクができるかな?と思ってメイクしてみました‼︎
このメイクで就活もバッチリでした♪ 





ピンクなので春っぽいし、デートにもいいと思います♡


使用アイテム
♡アイシャドウ(ダイソー)
♡visee グロッシーリッチアイズ(ブラウンの締め色のみ使用)
♡アイライナー
♡キングダムTSマスカラ




手順
1.  1をまぶた全体に塗ります。

2.  4をアイホール全体に塗ります。

3.  2を二重幅中央から目尻に塗ります。

4.  3を目尻に塗り、真ん中のピンクとの境目を馴染ませます。

5.  ブラウンの締め色で目のキワと下まぶた目尻3分の1に塗ります。

6.  目尻から5mm程度伸ばしてアイラインを引きます。
     ★POINT★
      アイラインは跳ね上げず、下にすっと伸ばし、タレ目の優しい目元に
      します。

7.  マスカラをダマにならないようにタップリ塗ります。
      ★POINT★
      ギザギザとマスカラを動かさず、まつ毛の根元にしっかりブラシを
      当てて一気に毛先に向かって塗ると綺麗なセパレートの
      まつ毛になります。
       (画像はちょっと失敗です…)


◇◆◇完成◇◆◇





どうでしょう…目がたくさんあるとちょっと気持ち悪いですね(^^;;
ラメもギラギラせずいいのですが、ベースを塗ってからの方が
粉浮きせずにキレイに色が出るかなと思いました。

それと、締め色がないのでそこが惜しいかなーと…
手持ちのブラウンシャドウやアイライナーを使って締めました。

若干色持ちは悪い気がしますが、
肌馴染みが良いってことかも♪
薄いピンクで100円なのでチャレンジしやすいと思います♡

私は奥二重なのでピンクは腫れぼったく見えると思い、
あまり使ってませんでしたが目尻に向かって縦割りのグラデーションで
目尻を濃い色にすると褒められることがあったので、今回紹介しました☻

だんだん暖かくなってウキウキ気分♪
メイクも春色を使って、第一印象アップしてみてください‼︎‼︎











0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...