2014年3月26日水曜日

100円均一メイク 〈発色バツグン アイシャドウペン〉



100円均一のコスメコーナーに目を引くチークやアイシャドウがありました‼︎
見た目が可愛いかったので、義姉に紹介…
100円均一ハシゴして色々集めてました^^;

コレはチークです↓





たくさん買ったから!とチークとアイシャドウペンをいただきました♡
ありがとうございます♪

私は奥二重なので、目尻に派手カラーを使ってメイクすることが多いです。。
塗ってみると、「あれ?色が出ない」ということが多いのですが、
頂いたアイシャドウペンは100円とは思えないクオリティで、
発色が良く、芯が長いー‼︎

義姉が化粧してっと言ってくれたので、
頂いたブルーとホワイトのアイシャドウペンを
使用してメイクしてみました♡


使用アイテム
♡ クリームアイシャドウ    
♡アイシャドウペン ブルー  
♡アイシャドウペン ホワイト

 すべて100円ショップダイソーの商品です。





メイク手順
1. まぶた全体にクリームアイシャドウを塗ります。

2. 二重幅にアイシャドウペン(ホワイト)を塗ります。

3. 目のキワにアイシャドウペン(ブルー)でラインを引きます。
  ★POINT★                      
  目頭は細めで目尻に向かって太くなるようにラインを引きます。

4. まつげの際を埋めて、目尻は跳ね上げるようにアイラインを
       引きます。

5. マスカラを塗ります。

6. アイシャドウペン(ホワイト)を涙袋に塗り、指でぼかします。


❖完成❖





ラメもギラギラしすぎず、綺麗でした♫

義姉はハードコンタクトをしているのでパウダーだと
目に入りゴロゴロするみたいですが、これは粉落ちしないので
目のキワにも塗れるといっていました(・∀・)

いつも無難にブラウンばかりという人は、100円なので
気軽に試してみては。。。♡

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...