2015年2月17日火曜日

パーティ ヘアアレンジ <くるりんぱと三つ編みで簡単アレンジ♪>







あけましておめでとうございます!!
て、もう、2月ですが。。。

バタバタしていました(;´Д`A

1月に大学時代からの
友人の結婚式がありました♡

この日のために
ダイエットも頑張って
本当に素敵でしたー♪


今回も髪は
セルフアレンジしました!!


髪を染めに行く予定が
急な用事が入り
染めれず…(^^;;

時間もなく、
かなり時短アレンジしました!

雑なので
薄めで見ていただけると
ありがたいです。。。





手順
1.全体を波ウェーブにします。
2.ハーフアップにしてくるりんぱします。
3.耳上のサイドの髪を2本、三つ編みします。
4.ハーフアップに沿うように三つ編みを交差します。
5.残りの髪をくるりんぱします。
6.毛先まで三つ編みし、くるくるまとめて留めます。
7.飾りピンなどを留めます。


◇◆◇完成◇◆◇











雑過ぎますが、
時間がなかったので
これでやっとでした…


今はきちんと髪を染めました!
ちょっと暗め☺︎
かなり好評です♪

髪もかなり伸びたので
近々切りに行きます♪



寒い日がまだまだ続きますが
女子力も高めて行きましょ☺︎










↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


























1 件のコメント:

  1. 突然のご連絡、失礼いたします。
    「読者モデルになるための美容・ファッションまとめ」というサイトを運営しているkusuと申します。

    この度、BON様のサイト「大人可愛い簡単ヘア&メイク」を拝見させて頂き
    ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

    誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
    http://sac-asia.com/

    お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
    よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
    ご検討の程、よろしくお願いいたします。

    -----------------------------------------------------------------------------------
    kusu
    model@animereview.acrobat.jp

    読者モデルになるための美容・ファッションまとめ
    http://sac-asia.com/
    -----------------------------------------------------------------------------------

    返信削除

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...