2014年12月22日月曜日

デイリーヘアアレンジ <クリスマス!ちょいとお出掛けヘアアレンジ♪>










今日は毎週行っている教会での
クリスマスパーティでした♡

沢山の人が来るので
いつもよりちょっぴし
おめかししました(^^)


出し物の衣装が赤だったので
合わせてバーガンディーの
リボンゴムを使いました♡



GUで購入しました!
リボンヘアゴムセットWC
お値段なんと490円!!





今回はリボンだけ使用しました*\(^o^)/*



手順
1.うなじまで編み込みをします。
2.リボンの向きに気をつけて結びます。


おわり!!σ^_^;

◇◆◇完成◇◆◇








所要時間3分


時間がない朝でも
パッとできるのでオススメです♪


次はゴールドのヘアゴムも使って
アレンジ紹介したいと思います!


あー、2014年終わっちゃいますね☺︎
今年の目標達成できたかな…
今年も沢山の人の支えがあって
頑張れました(^^)

2015年は私がその立場に
なれたらいいな♡

姪っ子甥っ子が5月に増えるので
待ちきれないくらい楽しみ*\(^o^)/*


残りの2014年
少しでも成長できるように
過ごしたいです!

明日も仕事
頑張ります☺︎








↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...